210121ふん♪ふ~ん♪水曜散歩の巻き

 

 

 

 

 

 
下北沢の素敵、”喫茶 ミケネコ舎”
をまた訪れたのですが~”ばーん!取り壊し予定地”
ええええぇ~折角着たのにー
昨年末まで営業だそうでした・・・・もう一回行きたかったなぁ~
でも内緒の写真があるからヨス
仕方ないので近くでお茶をしにいきますた。
トッキョーは、かふぇが本当に多いですね~一服するにゃー最高です★
なんだか知らんが、かふぇのスタッフちゅーのは随分愛想がないですなー
そしてココアを飲み、ケーキを食うがビミョー、バサバサですわ★
んで今日は晩飯はお外・・・
中目黒でお魚を・・・
店内は前に2人のカップルしかいないのに”なんでその隣なの?”
こっちが良いって言ってもコチラですいません~
その辺から今日当るホールスタッフは全店ボツな日なんだろうな~なんて思いビール呑んで・・・
となり少年の世界観を方耳で聞きながら、少年の吸いもしないタバコ煙幕にやられ
やたらと”白子ポン酢がおいしいですよ~●○が今日は美味しいですよ~”って
ホールスタッフに勧められ
”あっ結構ですわー”
”でわ飲み物如何ですか?”て。あーもーウルセーなぁー
外はアメで・・・なんかパッとしない外食でございましたー
にょむむ

  • URLをコピーしました!