210121ふん♪ふ~ん♪水曜散歩の巻き

 

 

 

 

 

 
目指すは”ヘルボーイ”です。
ファンタジーではありませんが近い感じではあります★
内容はそんなにありませんが全般面白いです!
この手のものはキャラがバンバン出てこないと”ふぁあ~”ってなるのですが
”バンバン”出てきます!
写真の後ろの奴が最後の敵だと思っていたら違いましたーザンネーン
コマ劇場も終わって”シーン”
んで今度は新宿ー下北沢へ小田急で向かいます!
運転席のモニターが見れたので”うぁ~?”って覗きこむと・・・
車両ごとの温度/湿度/乗車率・・・がリアルタイムでわかるのね~
へぇーってあまり感動はしませんでしたYO
ぷーいぷい

  • URLをコピーしました!