210121ふん♪ふ~ん♪水曜散歩の巻き

 

 

 

 

 

 
本日は新宿へ向かいます■
ただただ映画を観たくてー
でも六本木も渋谷でもやってなくてショウガナイので新宿・・・
なるべく来たくない処です。なんとなくそう感じますー
東横ーJRで意外と近いですね。
取り敢えず腹ごしらえ・・・
”クレッソニエール” http://www.lescristallines.com/
フランス料理ですかね?よーぉ、わからないですがー
ビル地下にあって思った程、お店はイカツクないので入り易いです。
外で数人待ってましたがスグに案内されましたよ。
テーブルとイスは小さく狭い、”世界の車窓から”の電車の中で飯食っているみたい。
多少窮屈。
男性には少々量が少なめですね。
味はウマーですた
にょろろ

  • URLをコピーしました!