09/03/11 水曜★散歩の巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
オハイモ/こんちわ!
今回は自由が丘でありまふ。
しかりー休めたのが2週間ぶりです。本当は週2程 休みたい所ですが
ウチのようなビンボーレーシングはそんな事も出来ずに
さて自由が丘なんであまり大きな発見もなく
簡素にボエムで昼飯を食べようと・・・並んでます。
でもカウンターなんですぐ通されて~おっと携帯が!
そんな昼時に訃報が入りー”え~ってお店の外へ”
ウチのお客さんはみな知らない人なんですけどね。
1度しかお話した事ないですけど”ミー”ステッカー(左上の奴ね)欲しいと言うので先日あげて
お礼に豚さんのエアバルブキャップ貰ったばっかりだったのにね。
こう言う話は聞きたくないのでみなさん安全に楽しくで頼むよ!
んでパスタを2品とリゾット注文したのですがパスタが1品届かなくて
忘れていた様でやっと残りが来ました。
非常にスタッフの対応が丁寧で関心しました。
さてCIBONE→無印→IDEE→植物屋さんで自由が丘は終わり
歩いて帰って鳥昌で肉ば買いに行くのでトコトコ
ヨコのコーヒーやさんでコーヒー飲んでまだお店3ヶ月だそうで・・・
がんばってちょびひげ。
まー平穏な1日でしたわ!
ポキオ

  • URLをコピーしました!