210401水曜♪散歩の巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
生憎の雨
ざーんーねーん
仕方ないのでご近所さんをぷらり
行きたい いっぷく処があるので最終形はそちらで
お昼も仮テンでボエムで勘弁!
リゾットとパスタ2種
そのまま三茶へ向かってテクテク
日も差し始め明るいです。このまま晴れれば良いのにね
シャンプー無くなったのでラッシュに寄ってゲット
手に掛けてみたフレグランスがクサー
どこが柑橘系なのでしょうか・・・まぁーまぁー
ハンガーと仕事用の文庫本手帳を2冊買って
ツタヤで立ち読みして出たらまた雨がぱらり
そこから本日のお目当て”TOCORO CAFE"http://tocoro-cafe.com/
こじんまりとした静かでやさしい空間☆
最近のこの手のカフェで気が付いたのがお客がお客を意識させない工夫があります。
座席配置などがまた巧妙に出来ており本当にゆくーりできました。
座席はかなり奥まった不思議な席 気をつけないとアタマをぶつけます☆
木を使った店内は非常に綺麗で清潔感たぷーり
最近オープンなのかな?と思い尋ねると・・・
4年前にオープンしますた。
ふぃーん ずいぶんと綺麗にしてるものです。
見習わないといけませんね。

  • URLをコピーしました!