090825火曜☆散歩のまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昨晩 散々歩き回って足がちかれました
中目黒で焼き鳥食べる予定でしたが
あまりにも並んでいるので却下して学大へ
したら休みで~
結局 西小山まで歩いてまた歩いて帰りました☆
さて~
本日は東銀座/銀座/有楽町であります。
でかい無印とハンズでちょいと見たいものがあったので
その前に腹ごしらえでございます。
東銀座を出てすぐ”ダルマサーガラ”であります。
お店はビルの2階
そんなに混雑してませんでしたが何故そんな客同士を並べたがるのか・・・
横はほんまもんの向こうの人
えらい勢いでホールスタッフやら自分の連れと何語かわからない言語で話しております。
声デカッ!
しかしカレーはおいしかったデス!
パッと見少ないかな?なんて思いましたが~
いやいやお腹パンパンですわー
アチチ

  • URLをコピーしました!