21/10/06 火曜☆散歩の巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
続いて雨な火曜日でしょぼりデス。
今週はずーっと週末まで雨・・・
嫌なもんですね
さて雨の日は出掛けると濡れたり傘も邪魔なのでお出掛けなしで
でもお昼位は外で食べたいな~
ピザをどーしても食べたくて食べたくて~帰りにツタヤも逝きたいので
両立させて中目黒駅にあるコチラ
トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ
http://www.bellavita.co.jp/salvatore/index.html
なんかスタッフも外人の方でどうも入り辛くて
客もなんか多国籍ぢゃね?って今まで訪問しておりませんでした。
どんなものかと入ってみると~まぁ~日本語上手なスタッフの方々&丁寧な対応でニンマリ
んでサラダ/ピッツア/デザート/ドリンク
まぁ~おいしいデス 正直
ボリューム/味も含めて満足でしたよ
テイクアウトもあるので今度また食べてみたいですね。
また食べたくなりそーデス
うまうまですよー♪

  • URLをコピーしました!