2010/05/11火曜散歩の巻き

 

 

 

 
寒い時期に
La,Bouef http://www.la-bouef.com/
で焼肉を食べて
あー牛肉っておいしいね
ジジイになるとどうも牛を食べると胸焼けしましてね
雨も降ってるし
チェーン店パワーの牛角でいいんぢゃない?
10年ぶり位に入りました★
いやまた全体的に残念~
安いから仕方ありませんが・・・東急ストアーで自分で買って焼いた肉の方がうまいよホント
こんなに薄い牛タン初めて~ まるで安いベーコンみたいな食感
塩はらみも恐ろしい色・・・あれ?タレ? どす黒い肉は食感もにおいも・・・大丈夫かなホント
ペロっとスグ出てしまいました・・・
おいしかったのは”半熟卵ののったご飯”
アンケートを書いて欲しいと言われたので厳しく”二度ときません”と書いておきました。
ごめんなさい★
しょんぼり

  • URLをコピーしました!