2010/05/11火曜散歩の巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日は生憎の雨模様
渋谷へ”FLAT HOUSE LIFE展”http://www.parco-art.com/web/logos/flathouse1005/
を見に行く為 テクテク東横線です。
なので本日は渋谷でランチ
子供の頃からある台湾料理屋さん”麗郷(れいきょう)”http://reikyo.com/へ
初訪問でございます★
どちらかと言うと台湾料理と言うとセンター街の”龍の髭”http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001719/
ばかりで・・・
訪問して案の定 お国柄なのでしょうか?
異常な無愛想 大丈夫?怒ってない?って感じ
世間さまでおすすめの★
煙  腸 チョウズメ♪
なかなかおいしいけどすぐ胸焼けしそう・・・
次に・・・
腰果鶏丁  鶏とカシューナッツ炒め♪
どうでもいいが鶏が全然入ってないぞよ これぢゃカシューナッツとたけのこ炒め・・・
まぁまぁ気を取り直して
炒米粉 焼きビーフン♪
これはおいしい ウマウマでーす
お気軽に・・・・
水餃子 水ギョウザ♪
特に感動もなく・・・まぁ水餃子
変わったものがあったので?
肉  員  バーワン
なんかゼラチンのようなシェルターの中にお肉と野菜が
暖かいのか冷たいのか外からは不明
暖かい・・・なんか食べた事ある味?なんだこれ・・・
非常に不思議
残念ながら全体的に満足行く感じではありませんでした~
しょんぼり

  • URLをコピーしました!