2010/10/05 火曜★散歩の巻き

さてさて
毎回困るのが”ランチ”へ行くお店です。
1)そこそこボリュームがあり
2)適価で
3)出来れば空いてる/席間がある。
”網一”の最終確認も完了しそろそろ新世界を見つけたい所です。
 

 
4種のチーズと牡蠣となんとかのトマトうんたら
なんとハーフ&ハーフも可能と言う素晴らしい対応です。
ちなみに良好デス!
 

 
子羊となんたらのパスタ★基本なんでも大盛り派!なのでこれも大盛り★
カメレオン以来の”おっ♪おいち~”
 

 
本日のドルチェです★キャラメルなんとかがうんとかです。
これまた!ウホ★ この後カメラをこの中に落とします・・・・
”だっ大丈夫ですか??”っとホールの人に言われ
皆に見られ・・・はずい
ちょっと近いし当分ご厄介になろうかと思います★
”勃魂出日農”←ちょっと読み辛いボッコンディビーノ
ドリンクは付かないので+300円ですが
アイスコーヒもちゃんと淹れてますね~キーコーヒーをトポポポっとは違い満足★
うほうほ大発見に感激!

  • URLをコピーしました!