2011/03/01火曜★散歩

月も替わりましたので祐天寺へお墓参りをして来ましたよ★
日々の健康はご先祖さまから~デス
 

 
ハクション大魔王をイメージさせるスプレー画
 

 
寒いので誰もおりませんね・・・シラーっとしてます。
今日はいつもの仏花ではなくて”桃の花”が入ったセットにしたのでまた綺麗で良いです★
 

 
ハイエースマニアの方の為に1枚パシャリ
 

 
”illly"ってプロント系列なんですね ヒルズ内にあって意外と空いていて良いので好きです★
1日は映画が1000円なので嬉しいです★
そこでぇ~
 

 
「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」
ファンタジーマニア必見かと思いきや~
内容がちょっとむーん?
どうなんですかね??
ちょっと敵も少ないで残念です★  もっとデカイの出してYO がぉーって
そして最悪の”3D”で・・・・・
しかも大して飛び出ない! 疲れる! 無駄な費用掛かる!
”ソーシャル・ネットワーク”を”3D”で見た感じとでもいいましょうか・・・
ちょっと酔ったかな?
ゲロローン

  • URLをコピーしました!