2011/04/05火曜★散歩

テクテク歩いて東京駅へ向かいます★
 

 
思うに地震の時にビル上のクレーンってどうだったンだろうか
 

 
先週は"新橋 初藤”
今宵は”八重洲 初藤”
前回は新橋でお魚ゼロ(揚げ物しか食べなかった)で終わってしまったので
今回はリベンジです★
 

 
築地直の魚がお手頃価格&美味しいを聞きつけ~
 

 
初藤サラダ★ 豊富な野菜そして一手間加えて食感も楽しめるサラダ
サラダ嫌いも好きになるテイスト★
 

 
野菜の天麩羅さん★
ボクは紫蘇か竹輪が好きです。お塩で戴いてください★
 

 
ほたるいかニョロニョロです★酢味噌でどうぞ!
 

 
10点盛りです★意外と魚食べれる所ってないですよね~
非常に美味しくいただけました!!!
 

 
フグの一夜干しです★これはこれはまたまたgood!!
 

 
〆に茶そばさん
前半/中盤/後半とキメの細かいメニューでお父様の心をワシ掴み!
 

 
結構混雑してますので隙を見て色々とご賞味ください★
スイミー

  • URLをコピーしました!