ZIPP2001☆計画倒れ度大

 

 
幻の珍車 ”ZIPP2001” 
殆どの固体が色を塗られてしまっておりカーボンは繊維の為 剥離が困難
カーボン素地状態は非常にありがたいです。
売りませんが整理ついでに今後の妄想ちゅーん
 

 
ブレーキは前後”ZIPP純正カーボンカバーブレーキ”
全然軽くもないし見た目だけ取付けは長穴でイージー設計
ホイールは”MAVIC IO 700C” 
フォークは”LOTUS110” ただスペアがあまっていたので再利用
 

 
リアホイールはGHIBLIより軽いかも?の
”USSR製 ケブラーディスクホイール”
木目調がかっこいいですがボスフリーなのが難点
 

 
ちなみフレームは650用でビームはなんだか忘れました。
採取的に650用が小さくて太くて”ギュ!”っとした感じ好きなのかも?ね。
ハンドルどうする?
クランクどうする?
シフターどうする?
ペダルどうする?
シートどうする?
ってなって嫌になっちゃうの

  • URLをコピーしました!