cinelli スーパーコルサ風

今日もがっつり捨てております☆
もうGWっぽい感じですね。
 

 
通勤用のチネリがあります。
ラグなしTIG溶接フレーム☆
ムダにカンパ チタン シャマル”なんて付けて
”おぉーやっぱディープだよなぁ~”
なんて今まで喜んで使っておりました。
しかし食うシューにしたら今度リムが減るのが気になりまして・・・
やっぱ通勤はクリンチャーだ!なんて思い
”カンパ カムシン”を新品で購入しタイヤ組み
 天井に吊ること早1年ちょいでホコリの山
なんで買ったの? ですので・・・
シャマルは処分することにしカムシンの登場です☆
 

 
いい加減フロントのディレーラーを付けようかな・・・
乗ってみて新しいホイール/タイヤ/チェーン/スプロケ 軽い・・・
よく進みます☆嬉しい
デザインはシャマルの方がやっぱ良いです。

  • URLをコピーしました!