2013/06/04 火曜★散歩

 

 
先週は柑橘でしたので今週はバルサミコ
 
赤茄子バンザイ!チーズのせ
 
明日は健康診断だから通常通りの設定でつっこみます。
 
穴子さんのフリットと加賀太きゅうりのピクルス
加賀太きゅうりのピクルスが非常に清涼感あって◎
 

 
また今週もゴルゴンゾーラを注文してしまった・・・
参った!癖になってマス
 
レジーナとズッキーニさん
 
カッサータで〆
神社の横道に汚いゴミが落ちてました・・・
よーくみるとコ汚い鳥・・・・
”いやぁ~病気の鳥ね~”なんて思いました。
”飛べない&歩けない” グェグェ鳴いてます・・・・
よく見ると・・・
巣から落下したカラスの子供でした。
親カラスが上から鳴け叫んで威嚇してますのでとっとと退散 撮影やばし!
本日もご馳走様でした。

  • URLをコピーしました!