2013/09/24 火曜★散歩

またまた、たいふーん!が来てますね。困ったものです。
一気に最近になって外気温がぐっと!下がりましたね。
毎年20度切るとこりゃ~寒いと思う温度だと思いますし20度超えると若干暖かい?と感じてしまいます。
 

 
13:30から映画ですのでまた?”汐風”です・・・
 

 
マンネリパンチャーで恐縮です★
”汐風”
03-3712-4935
東京都目黒区上目黒4-36-22
ランチ:11:30-14:00
営業:17:00-22:30日・祭 定休
 

 
先週 ”man of steel"見ておいて良かったです・・・もう一日1回しか六本木では上映しておりませんです。
今回は邦画です★”そして父になる”
邦画独特の”間”がいつも重くおもく感じてしまいます。確かに昔の是枝裕和監督作品”誰も知らない”にも同じものを感じたのを覚えております。
あーなんかそんなコトありそうな東京事情?
映画見ると一日早いなぁ~

  • URLをコピーしました!