2014/01/21 火曜★散歩

DSC08181あっと言う間に1月も終わってしまいますね。気分的に困ったものですね。

DSC08179
ハンバーガー店を廻るほどではありませんが数店行った中ではGOLDEN BROWNがあっさりとして胃もたれの無く
ポテトが美味しいくお店も混雑しないので最高ですね。
養鶏場のように忙しなく狭いテーブルでする食事は非常に残念な気持ちになります。

enders-game-movie-adaptation-poster (2)
1月2月は寒いので映画でも・・・・中目黒~六本木までは徒歩でテクテク有栖川公園の横のnational-azabuとかは面白い輸入食材が豊富でとても面白いストアーです。表記は英語+の日本語-と言った感じの国際的です。
Ender’s Gameでチュキュン!チュキュン!

  • URLをコピーしました!