2014/04/22 火曜★散歩

DSC_4238
午前中は天気良かったですね。
NEX-7の電源入れっぱなしで電池がなくなってしまいました・・・・

DSC_4332
昼は”golden brown
夜は駅近くにピザ釜があるお店に行きましたが全てにおいて非常に残念な仕上がりでした。
目が覚める様な刺さり具合で驚きもまた勉強と思いました。

DSC_4335
住んでいる地域によると思いますが結構神経質さが出ておりますね。
綺麗である方が全てにおいて良いコトだと思います。

captain_america_the_first_avenger_xlg
天候の微妙さとTOHOシネマのポイントが溜まっておりまして取り合えずで↑映画となりました。
・・・・・

本日の天候を表現したような微妙な一日でした。あーあー

  • URLをコピーしました!