ヘッドライトバルブが届かなくてぇ~昨日来ましたので取り付け致します。
こちらを付けたい希望ですので手配致しました。
実は”ん~んんん~”っと思っておりました。
コーティング球=光量が出ないの法則。
でもそれは過去の話なのかな。。。。カタログ見ると凄そうじゃん。
テスターの光量が高い(オレンジ色っぽい)のと人間が見て明るく感じる(白っぽい)とでは差があるのは確かです。
でもウチのテスターはかなり古いです。
最近のものはしっかり白っぽいものも拾えるます。
古いテスターなでの参考としてください。
隠すの面倒なので片目にして測定しております。
スタンレーの通常のクリアーバルブ 29000CDほどです。
今回のPIAA MB111。
24000CDほどです。ウチの古いテスターでの話です。
色味を見ると明らかに白っぽい=視認性が良い?かもしれません。
夜乗って見てください。
因みにウチのテスターだとLEDなんかは殆ど拾えず原付並の数値しかでません。
参考になるのか~ならないのか~微妙で恐縮です。
オイルフィルターにはしっかりオイルを入れて馴染ませて~余ったの戻して~から取り付けております。
オイル結構汚れてましたよ。
GSXR系で良い事。
ここの穴がキツイ時は無理に取り付けしない方が良いです。
このくそ高いダンパーが千切れます。
アッパーカウルステーのボルトを少し緩めて
”ガタを有効に!”使うと意外といい感じなることありますよ。
転倒して曲がっているのは難しいですが・・・・後は試乗して完成です~