最近、旧車が怖くて仕方ありません。。。。
例えると”壊れたノブを誰が回すか?”状態です。
誰が回しても壊れるノブがあったとしましょう。。。
カチャ!ボキ?おぉおおお俺?
ん~今一つ伝わらない感じでしょうか。ガンガン行けない壊れたら最後的な事が世の中沢山あります。
常にビビリながらガード上げ目です。
さてさていい加減な測定ですが。。。。21°位って結構重いですよね。
んが!って起こす感じです。下痢の時は辛いかも。。。しれません。
時は流れ・・・ガンコートしておきました。(スプリングも)
結構です・・・+15MMUPとしました。
ソールは面ピタだと気持ち良いですね。
ん~まったく伝わりませんがこんな感じです。
私の好きな15°近辺15-18°位が無難な角度かと思います。
メーターのダンパーを交換しておいてほしい依頼です。
この時代って多分カプラーが希少だったのかもしれませんね。凄いギボシの数。。。
こういうDIYカスタムって昔沢山あったよなぁ~しみじみ。
OWのスイッチ使って全てギボシ接続。。。
相手の色が全て違う 抜くとギボシが配線から抜ける ビニールテープをはがすと配線巻いているだけとかとか
バイクってそれでも走るから偉大?メーカーの安全性が偉大なのかもですね。
でもなんで私だけホーンのナットが取れるのだろうか・・・さておき
配線の処理もどんどん進化しております(当店)
色も色々揃えて間違えない様にしておきましょう。
違う色に刺さるものや色判断が微妙なもの絶対今後に役に立つはずです。
いくらもしないので勝手にLED大作戦です。
眠いメーターランプがシャキ!っとしますよ。
GOSMY G14 BA9s LED 口金
意外と旧車のバルブはBA9sが多いです。リプロハーネスとかですとウェッジ球になっていたりもします。
凄い中途半端な構造。回り止めしている癖に内側に脱落する。。。
アルミテープでKEEPです。
メーターのバックランプが輝くだけでシャキ!っとしますね。
メーター回りはライダーからしか見えない大切な場所。気持ちもシュ!っとするかと思います。
〇サイドスタンド延長&ガンコート塗装&ロックナットへ変更
〇メーターダンパー交換
〇メーター球LED変更