年式ごとに異なる見た目や味付けの油冷。GSX-R1100M キャブメンテ ステップ回り研磨 D-UNIT+取り付け

その昔?(なんとなくの雰囲気)
GSX-R1100で一番人気はMN型な勢い。。。

次に初期型系GHJ(Jなんて人気)

最後にK/Lな気がしておりました。
MN型は最終唯一無二の1バルブ-1ロッカーの厳しさ・・・
カムがないので長生きするには色々困りますよね。。。

でも多分アッパーカウルというか外装全部いけそうな気がしますよね・・・
スズキっていいなぁ~っとしみじみ思います。

朝も早くから~分解しておりました。
研磨して綺麗にする大作戦です。おしゃれは?足元から~の精神です。

今日も飛んでは困るので加工室にて施工中。

安全第一!手袋・フェイスマスク・毒ガスマスク・長袖!
歳を重ねると少しの横着がえらい目になることを学んでいきます。

時は流れ・・・・研磨と塗装完了致しました~( ´ー`)フゥー...

という感じ仕上がりました。

毎回ですがクリアーの処理は行っておりません。この研磨は腐食し辛いと点、そしてクリアー吹いても結局劣化してきますので、また綺麗にしたいタイミングで再研磨するのが一番効率が良いと言う感じに現時点ではなっております。

エンジンオイルとフィルター交換しておきました。

スピードメーターが鳴る件?分解して清掃注油しておきました。
メーターバルブが終わりそうなのでLEDにしておきました。

という感じで滑らかになっております~

こちら完成でございます。

  • URLをコピーしました!