バンディット1200K6 キャブメンテOH デコメンテ

あっちをやったり こっちをやったり・・・お店が狭い( ;∀;)
予想通りに進行しない毎日です。

シカトでぺっぺっ!て組んでしまうべきなのかな・・・と邪念も。。。
少し進みました。

キャブレター(エアクリーナーBOX側)入れるの苦手な人必見?

エアクリーナーボックス側から入れると地味に早いです(当社比)
一度お試しあれ

意外と綺麗に焼けていてビックリ?でしたので再利用致しました。

毎回マニュアルをみると????っと思う事ありませんか。その辺はさておき。
無いと困りますけどマニュアルは一種の基準であると思っております。

元と位置に戻せば~とは行かないのがTPSですよね。しっかり調整しておきましょう。

同調を取る時はイグニッションコイルはこの様に仮置きせねばレイアウトにきついバンディット1200。
なにをやるにも手間掛かりますね。

多気筒は同調が合うと本当に気持ち良いです。

アイドリングから安定した排気音”ボォー”と奏でてくれます(‘ω’)ノ

K&Nエアフィルター洗浄しておきました。

右のエンジンハンガーが曲がっているので長穴にて修正。

モノを取り付ける場合にはスムーズにボルトの抜き差しが出来ないと外す時も装着時もハラハラ イライラしますよね。
全てがスムーズ&マイルド?になると良いかと思います。

新品のキャブの様になりました。

ノーマル負圧キャブもこの様な状態であれば誇らしく思えます。
続きます。

  • URLをコピーしました!