【Thoughts】このままではすぐに2021年が終わってしまう。。

今年もコロナに振り回されたような・・・そうでもないような・・
気がしますね。

夜20時に時計を見てもまだまだ1日長いぜ!なんて思っていたのは過去の話。
17時位で出来る限界を感じてしまいこと多々。

世の中これだけ利便性が上がっているのに、どこかで時間を取られているんです。

最近わかって来たのが”誤発注”が非常に大きいです。
基本的に発注忘れだったり、不足だったりします。「関係ない一個は中古で」と組める性格であればテクテク仕事も捗るでしょうが「急がば回れ」とも言いますし、「横着は必ず自分に返ってくる」と言う信念も大切にしております。

断れば良い相談を受けて新しい業者とのやり取りなども時間を必要とします。
しかし結果的に「良好」であればやった甲斐もあるものです。新しい抜け道や近道を発見したようなワクワク感も味わえます。

廃盤での流用部品探しも同じくです。
この内容はこの先に役に立つ時あるのかな・・・・と思ってしまいますがきっと何かに繋がるはずと思って調べていると偉い時間が。

GS1000Sは動かせそうもないのかしら・・・ね?今年も。。。参ったな。

  • URLをコピーしました!