まるで「ホールショットデバイス中」
そんなことはさておき。。。。
嵐の春先シーズン到来です。
バイク業界に朗報?「GW前は値上げすれば?」
そんなこと書くなぁ~っと言われそうですが・・・
交通機関やホテルなどもシーズン料金になりますよね。
はやく予約すれば「得」、急ぎは「追加」誰も文句言わない気が・・・・
この業界もすべてのシステムが20世紀過ぎる・・・・と思いませんかね。
さてナイトロンお持ち込みいただきました。
真面目に間に入りますと地味に手間なことはお客さんは知りません。
自由帳/バネレート/上下の取付/ストローク/接触の有無
特に中途半端に古いバイクでモノサスは・・・・です。
パット見るだけでストロークが違うことが多い。
ボディーの関係で実は同じ様にはできないのです。
えっ?双方バネ外してフルストローク確認しますか・・・・
しません。した所でどうにもならない話なので。
最近は便利だよなぁ~
フリーに動くのに圧が抜けない漏れない素敵なシステム。
昔の固定式なんてどれだけ無理やりリザーバーがつけられている事か・・・・
作業した人しか知らないことが地味に多いのです。
傷が付かないように養生しておくと業者?っぽくなります・・・
純正の「散水用バンド」は撤去します(*´ω`*)
付属品はノールマでした(*´ω`*)うれしー
ボルトは再利用するので化粧しておきました。
ホースバンドに収縮チューブしておくと若干かっこいい?です。
傷も少しは付き辛いでしょう。
右か左かさんざん悩んだ挙句今回右に変更しました。
タンクが750?燃料センサー周辺から漏れ出ているようですね・・・
確認しておきます。